天皇皇后様が明石の海づくりにご参加!

(´-ω-`)こんにちわ・・・。

いつも睡魔と戦うやまちゃんです。

今日は事務所コソコソしてたのです。

そしたらお巡りさんが店先にゾロゾロ集まり始めて・・・。

あまりに多いので「何かあるんですか?」と尋ねると、この道を天皇皇后さまが通るのだとか・・・。

((+_+))ヒィィィィ!!

どうやら海づくりイベントのお帰りだとか。

道路でスタンバイしていると、お巡りさんに「ここは警備上、見れる場所ではないので移動してください」と・・・。

もう人だかりもすごい事になってビックリしました。

事務所で待機してその瞬間を待っておりましたらついに・・・。

(*’▽’)ほんのり皇后さまが見えましたぁぁぁ!

後部座席にやまにとって初皇后様です!

やまは感動してしばらく立ち尽くしました・・・。

パトカーもすごかったなぁ。。。

今日は良い日になりました♪

めでたしめでたし♪