メロン頂きました( *´艸`)

いや~、お久しぶりです(=゚ω゚)ノ

今年初めての投稿でしょうかね?

やまは冬眠癖がありまして。。。

ずっと寝ておりましたすみません(´・ω・`)

さてさて、実は最近お客さんのおとっつあんにメロンなるものを頂きました(*’ω’*)いえ~い

ご自宅にお邪魔した際にカットまでしてくれて食させて頂いたのです♪( ゚Д゚)ウマー!

こんな感じ 

もう甘すぎ糖度30くらいあるんちゃいまっか?

果物を普段食べないやまが、こんなに感激したのは初めてです(σ´Д`)σYO!

お持ち帰り用に2つ頂いて、もちろん一夜にして消費しました( `ー´)ノ

もっと食べたい。。。

もっと欲しい。。。

メロンメロンメロンメロンメロンメロンメロメロメロメロメロメロ。。。(´-ω-`)zzz