はいはいのは~い(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

みなさまおこんばんわ(=゚ω゚)ノ

みんなのアイドルやまちゃんだょ💛( *´艸`)

今日はカニを食べに行ったお話だよ~

浜坂って知ってる?

そこでカニコース食べてきたんだよ~ん(*´▽`*)

茹でたのと刺身にしてるのと、あと最後は雑炊チックに召し上がりました♪

3年ぶりちゃうかなカニ食べたの。。。

お腹満腹になったところで鳥取砂丘にレッツゴー(/・ω・)/

道中、日本海を拝みました。

結構波が激しかった。。。

ここだけの話、海水浴には向いていませんでした(*・ノд・´)コッソリ

そして、ついにたどり着いた大砂原★

中に入ると。。。

インドか?(; ・`д・´)

ふたこぶらくだデス(´・ω・`)

近づいたら係の人に怒られたのは内緒です。。。

まぁ、有意義な一日だった?なぁ~(笑)

デメタシデメタシ(*´ω`*)