連投でつぶやきますよぉ~

どうも、最近元気のないやまちゃんです(´・ω・`)

この前初めて姫路のお祭りを見てきましたんだよ~

神輿を当てっこしてました( ´艸`)

これは大塩ってところのお祭りの様相です(*´ω`*)

最初は皆さん元気でしたが、夕方頃になるとまるっきり神輿が上がりません(笑)

結構な人だかりで、割と有名なお祭りだとか。。。

休憩中にハットグ?なるものを食しました(; ・`д・´)

チーズと小さなウインナーが中に入っているんですが、600円って高くね?((+_+))

まぁ、美味しかったですけども。。。

食べ物の話ついでに、高砂でかつめしを食べました。

デミグラスソースで召し上がるのですが、わたしゃやっぱりカツどんが好きだわ(笑)

っていうか、かつめしって加古川名物だと思うんですけど(*’ω’*)

なんで高砂で食べたんだろ。。。

さて、何の内容もない話でしたが、夜中に書くことじゃねぇ~な。。。

それでは(^o^)ノ < おやすみ~zzz