(=゚ω゚)ノ お久しぶりのやまちゃんだよ~

どうせ誰も見てないからやる気ないやまちゃんです。。。

暇なのでなんか書きます。

ちなみにアイキャッチのラーメンはまったく関係ありませんのであしからず(´っ・ω・)っ

そういえば先週水族園にいったんですよ。

ペンギンさんは仕入れ値が安いので、どこでも大量にいます(ロマンがないなぁ。。。)

鳥系(?)をみて思うのですが、この方々は背中が痒い時って地獄ですよね。。。

私なら耐えられません(; ・`д・´)

エイさんです。

ホント、背中痒かったらどうすんだろ(; ・`д・´)

こちらの方々は更にどうしようもないですね。。。

こんなアホな事を書いてますが、最後に観覧車に乗りました。

上空100mだとか。。。

高所恐怖症の私には結構きついんですよぉ~

外国人観光客がスケルトン?みたいな足元がガラスで見えるようになっている方にたくさん並んでました。

そんなもんに乗ったら私なら吐きますね、そうです、嘔吐します、つまりゲンゲロゲーですね(*´▽`*)

汚いからこの辺でお暇しますかね~

じゃ~、お気に入りの曲を聴きながらサヨナラですよ~

音量には気を付けてね~

次があるかは知りません( *´艸`)