(*´ω`*)恒例の年越し旅行にいったよ~

はいはい、みなさま年も明けましていかがお過ごしですか?

私は年越し温泉にいってまいりました~♪

源泉かけ流し旅館にしかいきましぇん。。。

黒毛和牛ステーキコース と てっちりコースで悩みました(; ・`д・´)

  冬はやっぱり河豚ですよ(笑)

はい、定番のてっさ♪

なんなの? この世のものとは思えない食感、歯ごたえの中に生まれるハーモニー♪

持参したビールがすすむくん状態です。

 てっちりぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

 

うん、わかりにくい(;´∀`)

とりあえずてっちりです♪

こやつのせいで5本くらい空けてしまいました・・・

 

酔った勢いで温泉にゴー!

 硫黄じゃ硫黄じゃ♪

 

噴出地付近に位置するらしく、しっかり堪能してまいりました( *´艸`)

 

そして明朝、散歩していると妙な人だかりを発見!

 お猿さんのご紹介してました。

 

物珍しいから、連写してたら・・・

 

 『ありがとうございます!』とか言いつつお姉さんの超スマイル・・・

 

うんうん、かわいい(笑)

はい、お猿さん竹馬をはじめました。

いや~、このお猿さん賢いって言うより可愛い💛

と、まぁ~普通にのんびり出来た年末年始のやまちゃんでした♪

でめたしでめたし(笑)